人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終わりました

昨日になってしまったのですが、
浦和でのイベント Une pêche が大盛況のもと
無事に終わりました。

前日準備の日、スーツケースに商品を詰め込んで
娘と会場に行きました。

約800点の作品を、みんな意見を出し合い
テキパキとディスプレイしていく様は圧巻でした^^
ラダー組み立てて振り返ったらもう作品が並んでる、みたいな←役立たず

イベント終わりました_b0274015_22211915.jpg


リースや布小物。


イベント終わりました_b0274015_22214587.jpg


ネックウォーマーいろいろ。


イベント終わりました_b0274015_2221435.jpg


石けん。。。欲しかったな。。。。



当日は早い時間からたくさんのお客様が並んで下さったそうで
雨が降らなかったのが幸いとなりましたが
長い時間お待ち頂いた方々、本当にありがとうございました。

私の作ったものも沢山の方が手にとって下さったようで
心から感謝致します。
貴重な時間とお金をありがとうございました。


そしてイベントを運営、参加した作家の皆様もお疲れさまでした。
会場を借りて作家と作品を管理して宣伝もして、
自分の作品も作りながら当日に向けて動くのって
すごく大変だと思うんです。

「いやー、けっこう大変だからね、しばらく休むわ」

と言ってもいいくらいなのに
こうやってvol.8まで続けてこられたsaku2さんはじめ
運営メンバーの皆様、尊敬します。。。。
いつもお世話になりっぱなしで役に立たずですが
いただいた縫いモチを胸に、布山に立ち向かおうと思います。



ありがとうございました!!
by mini-kel | 2014-11-03 22:35 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ