人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりTDL〜パートナーホテル〜

アフター6で入った1日目のシーですが
風の影響で夜の花火は無しだったので、
夜9時過ぎに退散してきた私たち。

シャトルバスに乗り、ホテルに戻ったのは夜10時近かったかな。

お泊まりディズニーをリーズナブルに楽しむ、がテーマの私たちは
宿泊をパートナーホテルの「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」に決定。

お泊まりTDL〜パートナーホテル〜_b0274015_22015260.jpg


一番価格の高いディズニーホテル(アンバサダー、ミラコ、ディズニーホテル)
はパークに一番近くて15分早くインできたりと特典も多い。
その次はシェラトンなどの6つのオフィシャルホテル。
その次が今回泊まった三井ガーデンが含まれるパートナーホテルだ。

ディズニー→オフィシャル→パートナー→グッドネイバーと、
右に行けば行くほど価格が手頃になるがパークからは遠くなる。

今回選んだ三井ガーデンの決め手は

・24時間営業のナチュラルローソンが入っている
 (22時閉店とか結構多かった)
・大浴場がある
・駐車場が入庫後30時間無料のプランがあった
 (16時にチェックインしたら翌日の22時まで無料)
・もちろんシャトルバスあり
 

プラス、今ちょうど改装中で工事が終わった部屋から順に解放。
予約したのはトリプルベッドの部屋だったけど、
混んでいなかったのか改装したての綺麗な4人部屋にランクアップしてくれた。
これが朝食無しで3人で11100円というリーズナブル価格。

朝食はコンビニ調達でぜーんぜん問題ないし
ディズニーショップもあるので空いた時間も潰せる。
大満足ホテルでした^^



でもいつかディズニーホテルに泊まりたい!
朝食のシェフミッキー行ってみたーーい!


by mini-kel | 2015-07-05 22:06 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ