人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスそして年末

クリスマスが終わったらあっ!
と言う間に年末モードですね。

小1女子の娘にサンタさんからはキーボード、おばあちゃんから妖怪ウォッチUが届きました。
ピアノを習っていない娘ですが、YouTubeで調べたり野生の勘で弾いたり(;´Д`A 楽しんでます。
内蔵曲が100曲入ってて押す鍵盤を光で教えてくれるタイプだからいいわー 覚えなさそうだけど…

そしてイベントメンバーと日暮里行ってきました!
いつも1人で行ってたので、楽しかった〜(*^_^*)
入ったことはあるけど特にいいものないな…って思ってたお店が実は掘り出しもの満載だったり、自分では手に取らない生地もメンバーが持ってると素敵!に見えたり新しい発見も。
大掃除前に布増やしてしまったけど、頑張って形にしよう。

明日は朝から買い出し行っておせち作って…一日中台所仕事になるけど
紅白歌合戦に大好きな羽生結弦くんと大泉洋ちゃんが審査員で出るので♪( ´▽`) 楽しみ過ぎる!

今年はイベント出させていただいて、インスタ始めてミンネも実は始めてて。
来年はもっとどっぷりハンドメイドしたいな。
色んな分野に挑戦してイベントの単独参加も挑戦しよう。

家族全員、健康で過ごせたのが一番です。
来年も楽しい年になりますように。
皆様も良いお年をお迎えください!



by mini-kel | 2015-12-25 09:16

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ