人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店、後半戦に向けて

あっつい自宅に戻ってきました。
残り少ない娘の夏休みをジリジリと楽しんでいきます。

暑くてミシンどころではないので
秋からのイベント出店の計画を練っています。
イベント出店、後半戦に向けて_b0274015_19232276.jpg


大学ノートの最初の見開きページに
年間カレンダーをダウンロード・プリントして
貼ります。
イベント参加が決まっているもの、未定のもの等
フリクションボールペンでどんどん書き込み。
そして選考に落ちたら消す。

学校行事も合わせて書き込み、
ダブっていないかチェック。
イベント出店、後半戦に向けて_b0274015_19232235.jpg


中は作りたいものリスト、寸法図、
イベント料振り込みの領収書、資料
売り上げなどをどんどん書き込みます。

日記も家計簿も三日坊主の私だけど
なくしたくない領収書とかも貼っているせいか
なんとか2冊目突入。

イベントに向けて、何を作ろうかな〜
ってノートを広げて落書きしてる時が
1番楽しい( ^ω^ )

週末は出店申し込みをコツコツこなしていこう。


by mini-kel | 2016-08-19 19:06 | イベント出店

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ