人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィー&ジェラトーニ服

中央林間手づくりマルシェの製作も大詰めです。

今回は

ダッフィー・ジェラトーニ服
(人間の)子供服
ハンドウォーマー、ネックウォーマー

を中心に持って行きます。

ダッフィー服、思いっきり腹一杯作りたくて。
私にしては毎日真面目に頑張ってます。

ダッフィー服、定番ステンシルパーカー。

ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_00161058.jpg

メイちゃん、必死に映り込んでます。

ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20310792.jpg

可愛い生地で作ったよシリーズ。

ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20310745.jpg

ジャガード生地で。

こちらはジェラトーニ用。
ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20310844.jpg


ボトムス類。
上段がダッフィー用、真ん中がジェラトーニ用、
スカートはメイちゃん用。

ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20310957.jpg


イチオシ、贅沢レースと重ねたフワフワのスカート。
ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20311058.jpg


個人的に気に入ってる、🐼パーカーとボトルネックトレーナーとジャガード三兄弟。
ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20311076.jpg


クリスマスも近いので、ステンシルパーカーは
メリクリ!の文字入りもあります。
綴り間違ってたら震える。

ダッフィー&ジェラトーニ服_b0274015_20311107.jpg


基本、子供服を作ったハギレで作っているので
イベント特価で並べます。
具体的には書けないけど、1000円でお釣りが来るよ。
計算面倒だから全部同じ値段だよ。

素材はどれもいいものばかり。
特にステンシルパーカーやキルトニット、
会場で是非触ってみて下さい!
フワフワのモチモチなの。お気に入り!

中央林間手づくりマルシェ、ブースはA-9です。
駅から横断歩道渡って、右に曲がったバス停近くのエリアです。

まだ作ってるものあるので、完成したらアップしまーす

by mini-kel | 2016-11-23 20:26 | ハンドメイド その他

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ