人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく、イヤーマフGet!!

大好きな作家さん、kinoccoさんのイヤーマフが届きました♡


ぬくぬく、イヤーマフGet!!_b0274015_16254032.jpg



作るお洋服、小物、どれをとってもセンスがよくってオシャレで。。
ショップのお洋服はなかなかサイズが合うのがなくて
断念してたんだけど、
イヤーマフ!
これは絶対ゲットせねばとオープンの日はPCの前でスタンバってました。

全部で6種類あった中で、むすめっこが選んだのが
画像のこんもりまあるい砂糖菓子のようなカワイイやつ♡

娘の顔立ちには違うタイプの方が合うと思ったけど、
本人が気に入ったんだし可愛くて1つに絞れないので^^;
これに決定〜

オーダーを受けてから制作とのことだったのでワクワクしながら待っていました。
でも思っていたよりうんと早く包みが届いて、
娘とキャーキャー言いながら開封。
パッチンピンのおまけまでついていて、テンションUP!

娘、もう大喜びでまだ暑いのにずっと装着。。^^;
しまいにゃ寝る時も外さずにお布団に転がり、


「寝る時は痛いな」


といいながらそっと枕元に置いて寝てました。。。


母が作ったものでこんなに喜んだことはないのに、
やっぱり子供は正直だーーー うんうん、可愛いもんね!


ぬくぬく、イヤーマフGet!!_b0274015_16395783.jpg


サイズは迷ったけど、1番小さい35センチ。
ちょうどぴったりで、今年から楽しめます♪

早く冬にならないかな〜
これつけてお出かけするのが楽しみです^^
by mini-kel | 2013-10-04 16:44 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ