人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着画など

あれ?これで終わり?

という少なさですが。。。。
浦和のイベント用の作品紹介、終わってました。

作りたいものの半分程度しか作れず、
お誘いいただいたkyoさんには
「会場丸ごと陣取る位作っちゃったらごめんね♡」
とか言っておいて、申し訳ないyo。

参考になるかわかりませんが、
着画なんぞ撮ってみました。

うちの娘さん、5歳・年中・115センチ・20キロ・
頭囲52センチ・どすこい体型・一重の目が最近奥二重に進化

です。

着画など_b0274015_204714.jpg


eminkoさんのニット帽。
やや余裕があって、来年も絶対かぶれる自信あり。

着画など_b0274015_2071667.jpg


とんがりタートルフード、120サイズ。
身長115だから微妙なサイズ感だけど。。。
袖は相当長くしてます。型紙通りだとガッツリ短いんだけど、
そういうデザインなのかな?

着画など_b0274015_2091537.jpg


かぶってみました。
てっぺんがピョコーと立って可愛いんだよー。

このあと全ての作品お洗濯して納品してますので
ご了承下さい。


いよいよ明日、イベント当日です。
お誘い下さったkyoさんはじめ、主催者のsaku2さんや
一緒に搬入、ディスプレイ、運営、片付けetcして下さる
メンバーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントを企画して宣伝して運営する。。。
自分は参加ばかりで楽させてもらってますが、
すごく大変だと思うんです。

せめてもの力になれれば良かったのですが、
当日も会場に行けず作品数もさほど多くなく。。。
自分の所行に反省ばかり残ってしまうのですが、
ただただイベントの成功を祈るばかりです。

是非是非、イベントにお越し頂き
作家さんの作り出した素敵な空間、Une pêche にお越し下さい。

イベントブログはこちら!!→
ディスプレイお疲れさまでした!!
by mini-kel | 2013-12-14 20:25 | ハンドメイド 子供

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ