人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングタイガーに行ってきました

先週、オープンしたばかりの近場のフライングタイガーに
ママ友4人とワイワイ行ってきました。

フロアの半分がGAP、もう半分がフライングタイガーで
想像していたより広くて商品も充実してました。
10時オープンに合わせていったのですぐに入れましたが、
通路&レジ前はけっこうな人!
逆戻りはできないので、欲しい物を逃した場合は2周目にゴーです。
私はレジ前の行列がすごくて、2周目に行く気力はありませんでした^^;
買い物が終わる頃には入口は入場制限で長蛇の列でした。
でも夕方4時頃はガラガラだったので(子供達が家に帰ってくる時間帯?)
行けるなら平日の夕方が狙い目かも。


戦利品〜

フライングタイガーに行ってきました_b0274015_8221033.jpg


折りたたみ傘(400円!)と
蛍光ペン3色セット、ラメ入り靴下、メモ帳、
来年のカレンダー。
すべて100〜500円のプチプラ価格。

一番下の英字のはエコバックです。
フライングタイガーは袋が有料だから、
自分で袋持ってきた方がいいよ!
と言われてIKEAの袋を持って行ったのですが(どんだけ買うつもり)
レジ前に並んだエコバック達が可愛すぎて、つい1枚。


家に帰って使ってみた感想としては。。。
蛍光ペンはインクがだあだあ出てきて書きにくい^^;
メモ帳は中の閉じ糸のせいかぶよぶよとしていてこれまた書きにくい。
あらためて日本の100均のレベルの高さを思い知ったのでした。
でも可愛いから使うよー。

買い物のあとはランチして、はらごなしにお店を見て
お茶してたらあっという間に4時半!
慌てて娘達を迎えに(各々延長保育、学童に入れてた)
帰路についたのでした。

今度は気合いを入れて原宿のASOKOに行ってみよう〜
by mini-kel | 2014-10-05 08:34 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ