人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!飾りつけ

今日は娘の7歳の誕生日。

3歳の誕生日の時にも感じた、ひとつの区切りのような気がします。


今年はパパの仕事が忙しく、一緒にお祝いできないので
せめても、とお部屋をかわいく飾りつけ。


HAPPY BIRTHDAY!飾りつけ_b0274015_1136113.jpg


風船を両面テープ&ひもでつないで。。。。

HAPPY BIRTHDAY!飾りつけ_b0274015_1137292.jpg


天井にひもつきの風船を両面テープでくっつけて、浮いてる風^^
ハートとウサギのバルーンはDAISOのヘリウムガス風船。
バルーンを100円で買えば、ヘリウムガスを100円で入れてくれます。
1個200円のリーズナブルなバルーン🎶
100均だから翌日にガス抜けてたら嫌だな〜と思ったけど、
さすがに1日ではしぼみませんでした・笑
取扱店は限られますが、→コチラ
イルカやクマなど色々あって可愛くてオススメです^^

HAPPY BIRTHDAY!飾りつけ_b0274015_1143799.jpg


飾りのゴム風船もDAISOのもの。ゴミですいません
ピンク単色20個入りと、パールカラーミックス15個入
り。
自転車の空気入れでさっき必死に膨らませました。


「お誕生日はサプライズパーティーして!」

というのが娘の希望。

本人に内緒なのがサプライズじゃないんかい、と心の中で突っ込んだけど
学校から帰ってきてドアを開けて


HAPPY BIRTHDAY!飾りつけ_b0274015_1146188.jpg



わあ〜!!

って喜んでくれるといいな。

学童でお誕生日のお祝いしてくれるから。。。。と、(娘談。本当か?)
誕生日なのに帰りは夕方4時。
夕飯の仕込みでもやっちゃいますか。
by mini-kel | 2015-04-22 11:57 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ