人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろのふわふわチュニック

昨日の夕飯前、コンビニから帰ってきた娘とパパが
「今日の月はすごい!いつものと全然違う!!」

と興奮していました。
テレビをつけると地球に最接近のスーパームーンだったんですね。
外に出ないと見えない角度だったのでその時は見れなかったのですが
夕飯の支度が終わってパパが
「窓から見えるよ🎶」と教えてくれたので見たら
普通の月になってました。時間限定なのか。。悔しい。。。

というわけでお月さまいろのチュニックです。

きいろのふわふわチュニック_b0274015_12323998.jpg


muniさんのクロスオーバーT、脇マチタイプです。

きいろのふわふわチュニック_b0274015_12313648.jpg


slow boatさんの新しい生地、リコルディと
check&stripeさんのドットミニヨン。
可愛い生地はモチが上がる。

きいろのふわふわチュニック_b0274015_12315514.jpg


ポケットが面白い形でしたが
簡単に作れました^^
着ると身頃はすっきりしつつ裾がふんわり、両サイドが下がって可愛いです。

100と130サイズをマジパに納品しました。
会場で見てみてね^^
by mini-kel | 2015-09-29 12:50 | ハンドメイド 子供

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ