人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ricordiでオトナ服。

マジパ用にオトナ服作りました!
ricordiでオトナ服。_b0274015_13253644.jpg

muniさんのクロスオーバーT、クロスタイプとシャツ裾タイプ。
sizeはLです。
普通イベントに出すのはMだろって感じですが
私の体型で選んでごめんなさいね。 3Lとかあったらそっち選んだんだけど。
ricordiでオトナ服。_b0274015_13313121.jpg

リックラックさんのゆるカットソー。
こちらのsizeはゆったりFreeです。
ricordiでオトナ服。_b0274015_13411426.jpg

色はこちらの方が近いです。
重ね着風にアレンジした袖と、
裾のタブがポイント^^
ricordiでオトナ服。_b0274015_13325036.jpg

ricordiでオトナ服。_b0274015_1333851.jpg

ricordiでオトナ服。_b0274015_13335895.jpg

同じ生地や型紙で子供服も作ってあるので、
こんな風に親子おそろいで着たりとかもできますよ〜^^

以上、ハンドウォーマーを17点
子供服を15点
大人服を3点、納品いたしました。

ricordiでオトナ服。_b0274015_133418100.jpg


ヘラヂカミシン作品は、水色のまあるいタグが目印です。

ぜひぜひ会場まで足を運んでくださいね^^ 
主催のこぴよさんはじめ当日スタッフの皆様、
当日の成功をこころよりお祈りしております^^
by mini-kel | 2015-10-01 13:44 | ハンドメイド 大人

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ