人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころんとしたフードが可愛いベスト

mish mashさんの実父ベストをつくりました。

実父ってなによ。ジップだわ。ジップベストね。変換のバカん。


ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_15121776.jpg
ネイビーのリブが90サイズ、
グレーのリブが100サイズです。
体幹を温めて、活動的に動けるベストは
幼児期の必須アイテムでした。

イベント会場でお手にとってご覧ください^^

新しく作った作品は以上になります。
あとは過去にご紹介した、

ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_12575555.jpg
みずたまカットソー110サイズ

ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_12323998.jpg
クロスオーバーT 100と130サイズ。

ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_14192548.jpg

サニーワンピース100サイズ、しましま七分袖T110サイズ。
ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_19492225.jpg

まるえりスウェット100〜130各サイズ。
などなどありますので会場でご覧ください。

ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_1125230.jpg
水色のまあるいタグが目印です^^

ころんとしたフードが可愛いベスト_b0274015_23474366.jpg
1日目は私もスタッフとして参加させていただきます。
慣れないことでわちゃわちゃするのが目に見えてますがww
ご迷惑をかけないように頑張ります。

イベントブログにもたくさんの素敵な作品がアップされてますので
こちらも要チェケラー。
une pêche

よろしくお願いします!








by mini-kel | 2015-10-27 17:50 | ハンドメイド 子供

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ