人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日シミュレーション

明日晴れそう!!!やった!!
パパもお休み取れるそうなので、車移動のフルバージョンを
朝からシミュレーション中。
前日シミュレーション_b0274015_14461076.jpg
ブースの場所は当日の受付から先着順で決まります。
大きさは2m×2m。
まず運良く角地が取れたバージョン。
正面からメインのハンドウォーマーとバスロールサインが良く見えるように。
        
前日シミュレーション_b0274015_14461077.jpg
角にはお洋服をかけます。
お洋服は手持ちの在庫で、今回新作はありません。
前日シミュレーション_b0274015_14461039.jpg
両端がブースに挟まれたバージョン。
お客様にブースの中に入っていただく形で見てもらうように。
あまり奥まっても入りづらいので、ラダーは斜めにしてみました。
エアコンの下のポスターは羽生結弦くんです。
anan、コンビニハシゴして買ってしまった。
前日シミュレーション_b0274015_14461056.jpg
ハンドウォーマーをL字に陳列してみました。

店主が近くにいる時、値札って見るの勇気いりませんか?
商品の間からゴソゴソたぐりよせて、値段確認して、また戻す。。
っていう一連の作業、私がお客さんだったら緊張します^^;;

なので値札を離れたところからでも確認できるよう、
POPも貼ってます(画像1枚目。。。遠いがな。。。)

あとはわざと商品陳列に高さを出して、
私が見え隠れするくらいの壁を作りました。
店番がバーンと鎮座してたら商品見づらいかな、と。
どうぞ気にせずブースをじっくり見ていってください。

私は棚の隙間から覗いてますんで。。。。←逆に気になるわ。


相模国分寺手づくりマーケット、現時点で180店が出店予定だそうです!
開催時間は9時〜17時ですが、私は9時半〜10時頃オープン目指します。
娘とパパは1日どこかに遊びに行ってもらってるので
疲れて着膨れしてるクマみたいなおばさんがひとりお出迎えします。
近隣はオープンしたばかりのららぽーと(昼食時は激混みなので
ビナウォークで食べたほうが空いてるよ!)や
映画館、マルイ、ちょっと歩くと屋内遊具施設のファンタジーキッズリゾートなど
ご家族で遊びに来ても楽しい場所だと思います。

ぜひ、お越しください!^^




by mini-kel | 2015-12-11 15:59 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ