人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスクエア横浜用〜多機能!移動ポケット

今週末に迫ったハウスクエア横浜イベント用です。
スペースの都合上、今回は小物を中心に持って行こうと思っています。
ハウスクエア横浜用〜多機能!移動ポケット_b0274015_22092919.jpg
多機能移動ポケット、12個!
型紙から起こしたオリジナル商品です。
ハウスクエア横浜用〜多機能!移動ポケット_b0274015_22092952.jpg
ティッシュポケット、ポケット、ファスナー付きポケットと
用途に合わせて色々入ります。
ハウスクエア横浜用〜多機能!移動ポケット_b0274015_22092900.jpg
これから花粉症の季節。。。
ポケットティッシュを持ち歩くとき、1つでは心もとないと感じませんか?
この移動ポケットには使用中ティッシュの後ろに、
予備を入れておくことができます。
ティッシュを使い切って、ティッシュのパッケージゴミを出して
新しいティッシュを狭い入れ口から入れる。。。
この一連の作業がものすごく面倒な私がおすすめする移動ポケットです。
ハウスクエア横浜用〜多機能!移動ポケット_b0274015_22093027.jpg
ティッシュポケットの後ろにはハンカチ、
ファスナー付きポケットの中には絶対に落としたくない
鍵や小銭、サニタリー用品なんかも入れられます。
ハウスクエア横浜用〜多機能!移動ポケット_b0274015_22093024.jpg
後ろはクリップかショルダー紐を
お好みで選んでいただく形にしようと思っています。



手作り・雑貨&クラフトフェア

場所:ハウスクエア横浜(横浜市営地下鉄中川駅)
日時:2016年2月27日(土)11:00〜17:00
        2月28日(日)10:00〜16:30


by mini-kel | 2016-02-25 21:56 | ハンドメイド その他

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ