人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!相模大野です

明日、予定通りイベントが開催されます!
私は改札を出てすぐの「駅ビル会場」236番です。
(画像下の黒い丸印付近)
運が良ければ屋根付きの場所なので、途中雨が降っても参加できますが
屋根がない場所もあるのでとにかく天気が心配だな。。。

先日下見に行った際に確認しましたが、
駅ビル会場はほとんど風がなかったです。
(デッキ会場はかなりの風でした)
しかし改札すぐの立地なんてこの上ない好条件!
気合い入れて楽しんでこようと思います。
いよいよ明日!相模大野です_b0274015_20190432.jpg
さあ、これから値札付け&荷造り!
間に合うか?



相模大野アートクラフト市 

2016年4月24日(日) 11:00〜17:00



by mini-kel | 2016-04-23 20:42 | イベント出店

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ