人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか手作り市、レポ

すっかり遅くなってしまいましたが、2016年上半期最後の出店レポです。

ほんわか手づくり市、雨にも降られず無事に終了しました。

住宅展示場の、素敵な豪邸が立ち並ぶ脇での屋外出店。
素晴らしいことに、テント&テーブル&椅子つき!
屋外だと天気が気になるし、テーブル持参だと電車移動の私は
もうそれだけで片手がふさがってしまう。
とってもありがたかったです。


ほんわか手作り市、レポ_b0274015_19274311.jpg

平日開催のため、今回は1人で移動&出店。
1人で電車移動となると荷物はこれが限界です。
スーツケース、スノコ什器、長物袋。
どこからどう見ても「ママさん剣道の遠征に行く主婦」でした。
長物袋の中にはIKEAのハンガーラックをバラして入れてます。これが重くてうるさくて…
でもハンガーラック必須だしなぁ(^_^;)


ほんわか手作り市、レポ_b0274015_09171486.jpg

1時間前に会場に着いていれば準備なんて余裕でしょ!
と思って行ったものの、今まではパパや娘が手伝ってくれてたんですね。。
結構ギリギリになってしまって、オープン前に他のブースを回れませんでした><



屋外だからペットボトル2本で十分かな〜と思ったけど、
持っていった分では足りず(^_^;)
差し入れで頂いたお茶もすぐに空になりました。
togaさん、ずんずんさんありがとう!
お友達作家さんもお買い物して頂いて恐縮です。

ほんわか手作り市、レポ_b0274015_09171541.jpg


ダッフィー服とかんたん移動ポケットが人気で、
通りすがりの方にお買い上げ頂きました。
遅くなりましたが、ありがとうございました!

お客様が途切れた頃に他のお店を見て回ることができました。
主催者さんはもちろん、皆さん気さくな方ばかりで「ほんわか手作り市」の名前の通りほんわかムードのイベントでした( ^ω^ )

主催者さんはじめ、参加作家さん、お客様。
誠にありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです( ^ω^ )



by mini-kel | 2016-07-09 09:15

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ