人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー

アミューあつぎハンドメイドマルシェ、
天気が心配ですが…
作品作りは佳境を迎えております。

ダッフィーサイズのパーカー作るのが楽しすぎて
家中の裏毛をパーカーにしました。

続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー_b0274015_09273543.jpg


ダッフィー&シェリーメイサイズ

続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー_b0274015_09273552.jpg


ジェラトーニ&シェリーメイサイズ

シェリーメイはどちらも着れます。
続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー_b0274015_09245917.jpg

向かって左はジェラトーニ用、
右はダッフィー用を着たところです。
レディース用をジャストに着るか、
彼氏の借りてきちゃいました風にダボっと着るか
お好みですね。

パーカーは首回りが伸びにくいので、
足から着せた方がスムーズです。
顔からだとどうしても鼻が邪魔だし、
何度も着せ替えしてると
フワフワのお顔がやつれてくるからね。

パーカーの前身頃に
オリジナルでステンシルしてるんですが
これがまた楽しくなって

続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー_b0274015_09250092.jpg


♪ twinkle,twinkle,little star! ♪
並べるときらきら星が歌えます。

それにしてもダッフィー達は優秀なモデルだと
つくづく思う…

続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー_b0274015_09250104.jpg

何度着せ替えしても文句も言わないし。

続・ダッフィー&ジェラトーニ用パーカー_b0274015_09250202.jpg

作業中、隅に積まれてても文句も言わない。

しかしこれだけ作ってもハギレが減らない
増えてくのは気のせい?

アミューあつぎハンドメイドマルシェ
9月24日 本厚木駅から徒歩5分

雨天中止、小雨決行です。
お待ちしております!

雨対策のビニールこれから買ってきます。

by mini-kel | 2016-09-21 09:11

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ