人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました!

楽しみにしていたイベント、
晴天のもと無事に終わりました。

中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました!_b0274015_21375480.jpg


今回からジャンルごとの出店になり、
過去二回出店させて頂いた場所ではなく
公園近くのエリアでした。
コンビニ近いのはありがたいけど、
日を遮るものがなくとにかく暑い!!
荷物を減らしたくて日傘を置いてきた自分を恨む…

中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました!_b0274015_21375429.jpg


8割ダッフィー服、2割布小物で出店。
駅から離れている分、お客様の出足もゆっくりで
落ち着いてディスプレイできました。
周囲の出店者さんとお話する時間も♫
今回もとても素敵な出店者さん達とご一緒できて、
びっくりな懐かしい出会いもあったり…
どこかで人って繋がってるんだなぁとしみじみしてしまいました。

開店時間を迎え、前回のイベントでご購入頂いたお客様とお会いできたり
お友達作家さんが来てくれたり娘のお友達親子が
他のお友達誘って見に来てくれたり…

皆さんの愛と差し入れで生きておりました。

もちろん、新規のお客様も足を留めて頂いて
沢山手にとって頂けました。
テトラリールキーも沢山持って行ったのに
気づけば少ししか残っていなく。
ワタワタしてなかなかお話できなかったのに
ご購入頂いたお客様も沢山いらして…
これを使われるお子様おいくつなんですか?
ランドセルは何色?
こういう使い方が便利なんです!
この生地は、この形は…とお話したいことは
沢山あったのにすみません💦

上半期最後の出店を最高の形で終えることができ、
ご来場頂いたお客様やイベント主催者様に
心より感謝いたします。

下半期の予定はゼロですが、
電車移動できる範囲で探して申し込みたいと思います。

ありがとうございました!

by mini-kel | 2017-05-30 21:15 | イベント出店

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ