人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブルにハマった話①

パート先の小学校が夏休みのため、私も1ヶ月のお休みをいただいております。

例年だと地元に帰省したりあちこち遊び歩いていたが、いかんせんコロナ禍のため
ひきこもりの毎日です。
なんと、換気扇の掃除までしてしまった位ヒマ。←やることもっとあるだろ

なので絵日記を描いてみたよ。

ファブルにハマった話①_b0274015_10410877.jpg
ファブルにハマった話①_b0274015_10411853.jpg
ファブルにハマった話①_b0274015_10412416.jpg
ファブル、ずっと気にはなってたけど金曜ロードショーで初めて観たら
これがもう面白くて。
アマゾンプライムでもう何回も観てる。

台詞覚えそう。殺し屋の仮面をかぶって舞台に立てそう。

そうなると原作の漫画を読みたくなってきて、
でも正直絵があまり自分に馴染みがなかった「ザ!青年誌!」という雰囲気で
単行本を買う勇気がなくてアプリやwebでチマチマ読んでたら
これまたハマってしまった。

原作から入ってたら果たして映画を受け入れられただろうか?というくらい
キャラが原作と映画では違うんだけど、
どっちも面白くて大好き!

恰幅の良い海老原や
いやらしいチンピラの小島、
ハゲの砂川、のっそりもっさりしたフード。。。。。

それらがみんなイケメンになって銀幕を飾っている。。。。。
眼福ものですな。

お金を貯めてすこしずつ単行本を買うのが今の楽しみ。
買った単行本は大切にしたいと思っているーーーーーー



インスタのお絵描きアカウントにアップしたんだけど、
なんとなくツイッターに初投稿してみました。
そしたらたくさん知らない人からイイねもらって、すごく嬉しくなったおばさんです。

by mini-kel | 2021-08-03 11:01 | まいにちの出来事

つくったものの記録、まいにちのできごと、ひとりごと。


by ヘラヂカ